アプデ後、無限はまだ4回くらいしか出てませんが、かなり変わりましたね。
魔法&物理の弱体化。
ペガサスALL&150昇級になってくれば弓の火力が元に戻り、アプデ前のようになるかもですが、
それまでは「ポイントを重視したポイント戦になる」と思っています。(特にアプデ後一回目の週間・統合は)
またはポイントを制したものが勝負を制す(´・ω・`)
実際戦ってみて一番強く思った感想ですね。
なにより落としにくい。これが当たり前のようですが、戦い方が大きく変わらざるをえない理由です。タイタンでメキメキのペガサスで災禍なにそれおいしいの?的な人は除くおそらく現状で最も有効な戦い方は「複数回復&加護ゲー」だと思っています。
(もちろん被弾ゲも強くなってくるので、タイマロロで被弾巻きに対応)
極端に言うと、なにより落とされないければいい。
そして消極的に感じますが、これが別の意味で攻めになっています。
というのは 攻撃=1P ですが魔法は2P入るからです(´・ω・`)
猛獣もSLv80開放されましたが、弱体化されてる上に交友も弱体&自ダメ上昇という不遇。
80Lvでもおそらくアプデ前の70Lvより弱いように設定されていると思います。
ペガサスが揃うまでは、特に何ヒが強いとかはないかもしれません。
強いて言えば槍の優遇っぷりがすごいですね。
炎の槍行動力減少追加はエグいw
上記の考察を含めた構成としては杖ヒが強いと思います(´・ω・`)
火力はもう以前のように期待はできませんが、
知力上昇を利用した回復加護ゲーが有効かも。
構成の内容は例で言うと、ロロ入りのオデ・ヴァル入れたようなガチガチ近接、
もしくは同じくロロ入りの楽士&カミのような相手に対応しやすい回復3枚などがいいと思いますね。
同じ理由で楽器もいいかもですね。
破滅音強化で物理を更に弱化し、魔防上昇で回復強化ですね。
いずれにしても自分にはやりたくてもできないから関係ないwww
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いあね、なんでかって・・・ホントは転職もいいと思ったんですが、
口頭で言ったとおり、ペガ揃ってくるとどうなるかわからないんですよ・・・
弓無双復活の可能性がかなり高いと踏んでいるからです(´・ω・`)
でもまだ139Lvwww 傭兵は136程度www
質疑:ずっとガマンしてるの?応答:嫌です(´・ω・`)ママンパパンなかなか落ちないから戦っててもスッキリしませんw(個人的にw)
あ、なんか結局愚痴になってるぉ(´・ω・`)・・・
すみません(*´σー`)
まあ今の構成&現状で精一杯戦ってみようと思います!
じゃあそんなこんなで(*´・ω・`)ノシ Byebye