アトランティカブログ                              ハニュエールの気まぐれまったり的雰囲気ぽぽす(´ω`)

雰囲気一新シャキーン!!(`・ω・) まったりぽぽすですo(´∀`)o         「ぽぽす」はいきなり思いついたので意味はなし。                  J-POP中心でBGM用動画やってます!                       良かったらポチッと押して聞いてってください!

2013年01月

うぃーくりーちゃんぴょんしっぷ

ということでCS以外特にないので以下。



今週の週間CS:2回戦敗退

今週の統合CS:2回戦敗退



週間は相手の構成的にガマン大会しようかと思ったけど、

思いついた時点で5P差ついてたんでやめた(´ω`)

どう展開していいのか非常難しい、勝っても負けても勝因と敗因が不明。

そんな雰囲気の対峙w

統合は2連で銃とあたった(´・ω・`)

観戦側だったら弓VS銃の異色試合を楽しめたのかも(´・ω・`)

試合内容は良かったと思う。敗因は終盤のカミラを中段から下げずに放置したこと。

あとは全体的に行動力パツパツだったけど、もう少しガード回しがなんとかなった気がする。

正直全員155 or 160昇級の審判ブラペ混じりくらいで、あと2ランクは戦闘力あげないと

タイタンクラスじゃちょっと頭打ちな気がする(´・ω・`)

むしろ集中弓は他職と違って傭兵達がメインで活躍するので、育った時の力に期待出来ます。

ま、現時点の及第点ってことで・・・。

その時転職してないかは謎(´・ω・`)・・・




上位はほぼ杖と銃でしたね。

銃と他職の形勢シーソーゲームが見てて楽しかった印象でした。

ただ、丁寧に丁寧に積み上げて最後運ゲで持ってかれると

見てるこっちもちょっと悲しくなってくるねw





そんなんで(´・ω・`)ノシ

あっすーる1個目(´・ω・`)

を手に入れましたこんにちわ(´・ω・`)

そして売りました(´・ω・`)



今週の週間CS:3回戦敗退

今週の統合CS:不参加



アト杖→不戦勝→アト杖(´・ω・`)

アト杖目が痛いから当たらないでください(´・ω・`)

せめてエフェクト直してください(´・ω・`)

ラスト1秒でクリックしたら入力判定より試合結果の判定のほうが先に来るラグで

最後ワンクリック間に合わず負け。終始カクカクフィーバー。

安全に2~3秒前くらいに押せばよかった(´・ω・`)

まあ構成勝ちみたいなとこあったので有利だったと思う。



統合は21時からの映画が面白いと言われたのでそっち見てました。

「トランスフォーマー」

前々から結構映画の話はしてますが、実は洋画好きです(´・ω・`)

邦画はいらない(^ω^) るろ剣はアレはアレで面白かったけどね。

機械の斬新なCGが画期的でした。

でもどっちかというと小学生~高校生が好きそうなジャンルですね(´・ω・`)

ガンダムとか好きな人にはたまらなそうな映画。

ガンダム興味ないから知らないけど(´・ω・`)



最近の活動は市場をちょっとイジって3クエ2リグでたまにDP消化くらい。

でも昨日アッシュ売れたお金で家具置けるので、また200%コース再開可。

ところでアッシュはいつ揃うのか(´・ω・`)・・・

今回のカードを機にもっと供給拡大してください(^ω^)

あっしゅだけでいいから(^ω^)

指輪なんとかなれば他の装備は頑張ればなんとかなる(´・ω・`)

あ、Aスキルもだた。









新規フォロワさんよろしくですん(`・ω・´)

まあそんなカンジで(^ω^)ノシ

楽器( ´・∀・`)へー

楽器見れて楽しかったこんばんわ(´・ω・`)



今週の週間CS:3回戦敗退

今週の統合CS:3回戦敗退


週間からアト杖→アト杖→アト杖→アト杖で目が痛かった( ´゚д゚`)

週間ではたくさんミスした気がする。

覚えてるだけで3つ。

錯乱スルー。前衛ドル放置で狙われる。咆哮打てた。

統合では楽器に当たりって2回レクイエム受けて詰んだ(´・ω・`)

ガチガチのロック構成だったんで後ろのロロ加護ってクール貯めてれば致命傷には

ならないな~って考えが過ぎったけどやめた。

っていうのも潜在補正後のレイクイム受けたことがなかったから(´・ω・`)

ちょっと受けてみたかったw

結構痛いですね(´・ω・`)

んーざっと7割くらい持ってかれるかなー。ほんとに潜在って一様に適用率下げた?w

他ヒと比べて異様に槍だけ弱いような(´・ω・`) まあもう槍じゃないからいいけど。

1擊はよかったんだけどクール3なの忘れてて2連レクイエムで詰んだ(´・ω・`)

多分慣れれば怖くない気がするけどわかんない(´・ω・`)

やる事決まってるしね。発展性はない。

ところでギガスってレクイエム効かないね。

っていうか機械っていう設定からなのか魔法自体回復問わず効きづらい。








家具壊れた+アプデ後でやる気が今3割くらい(´・ω・`)

ミノとケイロニアだけ行ってPも消化してないくらい。

昨日リーグ出るのメンドくさいから夜中のコロに自動でいってらっしゃいして

寝たら2級になってたし(´・ω・`)

今日1級に戻すの忘れてて週間普通に出ちゃった。

んー気力貯まるまで待ってよう(´・ω・`)

多分やる気ないのはお金無いせいだ(^ω^)











ツイッターフォロワー?来たお(^ω^) よろしくでーす(`・ω・´)















よくわかってないけど(^ω^)











んじゃあ(´・ω・`)ノシ
BGM:Asid black cherry「シャングリラ」
ぴこぴこカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
アトランブログランキング
アトランティカ・攻略ブログ
ハニュエールプロフィール

ハニュエール

生息地:エリシア
出没地:ローマ商店街、東京
好物:ケーキ、カラオケ&ヒトカラ
ヒ:弓,Lv148
一言:友達募集してます(´ω`)♪他サバの方やブロ友も大歓迎!

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ