アトランティカブログ                              ハニュエールの気まぐれまったり的雰囲気ぽぽす(´ω`)

雰囲気一新シャキーン!!(`・ω・) まったりぽぽすですo(´∀`)o         「ぽぽす」はいきなり思いついたので意味はなし。                  J-POP中心でBGM用動画やってます!                       良かったらポチッと押して聞いてってください!

2013年02月

はいうぃーくりー

ワシントンっていうのが来ましたね(´・ω・`)

何それこんばんは(´・ω・`)

+10欲しいけど時間ないから無理(^ω^)

仮にあっても効率プレイで3h/日とかw




今週の週間CS:3回戦敗退

今週の統合CS:2回戦敗退




今週も何もやってなかったのでやる気ないCSでした。

一応1級に戻す作業はやっといたけど(´・ω・`)




週間のミスはロロ卑弥呼に対してこっちのタイマの使い方が分からなかった。

もっとうまく動かせたかな(´・ω・`)

あとは2分前まで見てたのに最後のターンになったのを気づかなかった。

それと呪術書残してた。

2P差?くらいだったのでラストターンちゃんと見てれば魔法に切り替えれたね。




統合では吸ってくる楽器さん。

楽器対戦経験2戦目で最後までレクイエムを決めさせなかったのは良かった点。

ジジロロだけではちょっと覚醒加護が荷が重かった。

タイマを開始に即吸われたし(^ω^)

でもなんか最後レアドラ?なんかドコドコやられて負けた(´・ω・`)

ついでに魔法貫通とか(´・ω・`)・・・

全体に1k弱のダメとかズルいぉ(´・ω・`)

杖の特権かと思ったらそうでもないんですね。無限最強じゃんあれ。

最後の移動で最善手模索しててアタフタしてたのが敗因(´・ω・`)

いい装備欲しいですくださいヽ( ゚д゚)ノ






最後らへんの数試合だけ見ましたが銃のお方が並んでましたね。

銃同士で、いかにガードして、いかに回復して、いかに弱化させて、いかにヒにサポートするか。

そんな見所があり面白かったです。まあその上で運ゲいってらっしゃいませですけども。

とりあえず銃ヒのダメージ幅があれ完全に仕様がおかしいことを示唆しちゃってるよね。

まあ楽しいからどうでもいいけど(´・ω・`)





そんな訳でさよなら(´・ω・`)ノシ

楽しかった(´・ω・`)

1週間以上何もしてなかったら3級になっててそれ気づいたのがタイタンの対戦表表示時だったこんばんわ(´・ω・`)

「ああそうだwww級落ちてるよねwww」とか気づくの遅すぎて内心笑ってました。

なんか一人だけ3級で恥ずかしかったような楽しかったような。





今週の週間CS:不参加

今週の統合CS:3回戦敗退





銃ヒさんのお方っていうか対人ご縁があるのか最近かなり当たってる気がする。

相手のヒ直が失敗気味になった時点で有利と思ったのが油断大敵の典型コース。

カミ移動してればおそらく勝てたんじゃないかな、多分(´・ω・`;)

あと疑問なのがスパが咆哮を打たなかった。この子も反抗期なのかな。

まあつまり2点大きなミスしましたってことです。

カミの移動系のミスとか何回してるのか。いい加減学んだらどうだい?(´・ω・`)

いいんだいいんだ。きっとなまってたんだ。うん。

弓のお方が優勝しましたね。

交友弓は強いと思ってたけど、審判揃えるのが前提臭くて自分には出来ないので

やる気にならなかった。

ただ、今回交友弓単騎みたいなとこあったんで初見殺しな要素があるとも思う。

裏を返せば前衛の守り放棄した陣形で沙羅関羽入れられるとそれだけで無理くさい。

特に被弾特化型杖とか近接型構成。

でもああいうの見てると楽しいですね(´・ω・`)









3~4月まで多分あんまり何もしません(´・ω・`)

でもリアルは相変わらず元気です(´・ω・`)

そんなんで(^ω^)ノシ

うぃーくりー

また特に書くことないけどこんばんわ(´・ω・`)




今週の週間CS:1回戦敗退

今週の刀語CS:2回戦敗退




週間ではガード移行の速度がモロにクリティカルヒットでちょっと荷が重かった(´・ω・`)・・・

交友弓さんに対して沙羅なしの場合、カミ動かすときガードセットでやらなきゃなんですが

間に合わなかったり間に合わなくて回してたら行動枠減ったり悲しい。

カミ落とせたしw

敗因はロロとカミ入れ替えてロロジジ中列に並べたこと。

なんでロロくんチミはそこにいるんだい?( ´゚д゚`)

反抗期なのかい?( ´゚д゚`)

チミの定位置はそこじゃないですよ?( ´゚д゚`)

初期位置間違えてクセでやらかしたみたいです。



統合は相変わらず銃か杖に負けます。ていうか銃か杖か剣しかいないかw

敗因は前衛ムウィ放置。

敗因なんだけどわざとやってみました。8人で行動ブーストでもいいし、

案外死なないでしょとかタカをくくってたら死にました。クリティカルターンを見誤ったのもある。

被弾見逃しは痛かった。被弾2見えてたけどターン回ったら頭から飛んでた不思議。

結構戦えてたからもっと良い手打ててればってとこかな(´・ω・`)



今週は久しぶりに観戦色々してました。

銃がアホほど吹く試合は少なかった印象。

ただ、丁寧に戦ったけど最後にミスって

お互いのミスに助けられる試合が多かった気がする。

剣での優勝はすごいですよね。個人的には銃や杖よりかなり劣る印象(個人的に)

なんですが、丁寧に詰めてくと結果を出せる良い例な気がしました。

ただ、銃ヒのご機嫌次第ではそんなの関係ないっていうのが悲しい事実。





なんか大砲やってみたいんですけど、スキル上げないと意味ないかな。

久しぶりに中抜き特化型交友弓もやってみたい。

ジョンムウィの加入でムリヤリ詰ませるのが楽しそう(´・ω・`)

ただ構成が難しい。考えてないけど。

楽器は応変力はあるけど、決め手がないしレクイエムも対策的な意味で

安定した勝率は残せないイメージ。展開力もないからつまらなそう。

何が言いたいかっていうと集中弓飽きたってことです(´・ω・`)

レイドとかありえないほど空気だし(^ω^)

いてもいなくても変わらないレベルw





新規傭兵もかなり増えてきて、まだまだ新しく強い構成が生まれる余地がたくさんありますね。

ケイロは明らかに強いと思うので結構なんにでも入る。

リーバは正直未知数(´・ω・`)

技ありの傭兵なので基礎能力はないけど、復活で思考の外からの逆転劇が楽しそう。

個人的には闇の加護が気になる(´・ω・`)

回避率と命中率低下が極端に高ければ、戦略的な意味合いで楽しそう。

A級なんでそのくらいの設定にしてほしいところですね。






いろんな意味で3~4月には本気出すかも(´・ω・`)

それまではそれなりにPVP楽しみながらのほほんと楽しむことにするよ(´・ω・`)





そんなんで(´・ω・`)ノシ
BGM:Asid black cherry「シャングリラ」
ぴこぴこカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
アトランブログランキング
アトランティカ・攻略ブログ
ハニュエールプロフィール

ハニュエール

生息地:エリシア
出没地:ローマ商店街、東京
好物:ケーキ、カラオケ&ヒトカラ
ヒ:弓,Lv148
一言:友達募集してます(´ω`)♪他サバの方やブロ友も大歓迎!

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ