また特に書くことないけどこんばんわ(´・ω・`)




今週の週間CS:1回戦敗退

今週の刀語CS:2回戦敗退




週間ではガード移行の速度がモロにクリティカルヒットでちょっと荷が重かった(´・ω・`)・・・

交友弓さんに対して沙羅なしの場合、カミ動かすときガードセットでやらなきゃなんですが

間に合わなかったり間に合わなくて回してたら行動枠減ったり悲しい。

カミ落とせたしw

敗因はロロとカミ入れ替えてロロジジ中列に並べたこと。

なんでロロくんチミはそこにいるんだい?( ´゚д゚`)

反抗期なのかい?( ´゚д゚`)

チミの定位置はそこじゃないですよ?( ´゚д゚`)

初期位置間違えてクセでやらかしたみたいです。



統合は相変わらず銃か杖に負けます。ていうか銃か杖か剣しかいないかw

敗因は前衛ムウィ放置。

敗因なんだけどわざとやってみました。8人で行動ブーストでもいいし、

案外死なないでしょとかタカをくくってたら死にました。クリティカルターンを見誤ったのもある。

被弾見逃しは痛かった。被弾2見えてたけどターン回ったら頭から飛んでた不思議。

結構戦えてたからもっと良い手打ててればってとこかな(´・ω・`)



今週は久しぶりに観戦色々してました。

銃がアホほど吹く試合は少なかった印象。

ただ、丁寧に戦ったけど最後にミスって

お互いのミスに助けられる試合が多かった気がする。

剣での優勝はすごいですよね。個人的には銃や杖よりかなり劣る印象(個人的に)

なんですが、丁寧に詰めてくと結果を出せる良い例な気がしました。

ただ、銃ヒのご機嫌次第ではそんなの関係ないっていうのが悲しい事実。





なんか大砲やってみたいんですけど、スキル上げないと意味ないかな。

久しぶりに中抜き特化型交友弓もやってみたい。

ジョンムウィの加入でムリヤリ詰ませるのが楽しそう(´・ω・`)

ただ構成が難しい。考えてないけど。

楽器は応変力はあるけど、決め手がないしレクイエムも対策的な意味で

安定した勝率は残せないイメージ。展開力もないからつまらなそう。

何が言いたいかっていうと集中弓飽きたってことです(´・ω・`)

レイドとかありえないほど空気だし(^ω^)

いてもいなくても変わらないレベルw





新規傭兵もかなり増えてきて、まだまだ新しく強い構成が生まれる余地がたくさんありますね。

ケイロは明らかに強いと思うので結構なんにでも入る。

リーバは正直未知数(´・ω・`)

技ありの傭兵なので基礎能力はないけど、復活で思考の外からの逆転劇が楽しそう。

個人的には闇の加護が気になる(´・ω・`)

回避率と命中率低下が極端に高ければ、戦略的な意味合いで楽しそう。

A級なんでそのくらいの設定にしてほしいところですね。






いろんな意味で3~4月には本気出すかも(´・ω・`)

それまではそれなりにPVP楽しみながらのほほんと楽しむことにするよ(´・ω・`)





そんなんで(´・ω・`)ノシ