久しぶりにINしてみました。3ヶ月ぶり。

2名からササきて、片方で「ハックされたと思った」だの

片方で「引退したって言ってなかった?」とか言われました。





いえ、一言も引退とは言ってませんwww

まあ休止前にフレには何も言ってなかったんで仕方ないけども。




まあINしたからといって別に今現在活動する気はないんですが、

適当に無限出てみました。

4級でした。



4kyuu


























なんか「おかえりプレゼント?」的なやつもらって

忘却の秘薬とか呪文書パックみたいなのもらったんで

気が向いたら使ってみよう(´・ω・`)

今何ヒが強いのかなぁ・・・。




おかえり























普通にキャラクター誕生日過ぎてた。まあいいか(´・ω・`)



PS:ギルドが普通にあったのが驚いた。履歴みたら3名が活動してくれてたらしい(`・ω・´)