よーし、なんか残りのAOA傭兵並べるの
めんどくさくなったのでコンボ集とか適当に書いて適当に「完」 

AOAではいかに構成の相性等のアドバンテージを得るかが鍵なので
もし並べた中で使った事無いものがあったらどれも強力なので使ってみてください。



大体当たる人が決まってたり
そもそもマッチングされなかったりとアレ
なんですが、 サブでもなんでもガンガン参入して来てくれると
待ちぼうけ食らわなくて済みますので楽しいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


順不同で並べようw
名前出てこない子は気にしない。


《コンボ集》or 《ピックアップ》

・ミノタウルス+ギガス(破壊+酷寒)

あおあ初期から使っていたシンプルなクール4同士のコンボで、
加護が薄くなりやすいAOAには痛い。
はっきり見たこと無いけど全体に7000程のダメが出る。
多分。


・オデ+剣士+巫女+カーミラ(武装+種+気+呪詛)

はっきり言ってほぼ即死コンボ。
おそらく最強の瞬殺力を誇る。
(なんか途中のアプデで弱くなった気がする。)


・毛布等無い+華林(パッシブ)

パッシブの相乗効果で全杖傭兵が毎ターン約1500も回復する。
ゾンビ化。


・タイマ+天気 or ヒゲ長いジジ

生命力ダウン系は初手で打たないと意味がない。
大麻で解消。


・ヒゲ長いジジ+関羽

遠距離構成相手に殺人的な実質ダメージを初手で与えられる。
もちろん天気も同様だが、とりわけ生命力の低い遠距離相手には
地味にエグい。


・オデ+海賊(武装+毒)

実はこれ組み合わさると毎ターン90の行動力を減少する
やばいアレ。
これを受けた子はもはや行動不可。


・槍主人公+槍士+男勝り

行動力をモリモリ削るシンプルだけど
効果抜群な組み合わせ。
被弾構成にしてさらにry。


・ヴァル+海賊

気絶させて毒させてあなたは行動出来ないよ。


・童話の世界の旅+沙羅

童話屋さんに操糸で連続で動かしてドッカン。
チャージ1でも十分強い。
魔防低下系を組み合わせて更に、うん。


・天魔+発明家

後手からの相手に覚醒役が1だった場合有効な後出し選択。
覚醒役をまずピヨピヨからの全体ピヨピヨで試合終了。


・銃主人公+私はアイドルだもん

気絶が発動しまくるとめんどくさい。
対策としては加護を厚くする事。


・関羽禁止+花郎

一回攻撃当たると4000受けるし軽く連打すれば8000-10000
食らうしでおじいちゃんは即死。


・ジョン+ドル+発明家(+卑弥呼)

スタン最強の組み合わせ。
封印護符は後列に届く。
対策無い場合何も出来ずにK.O


・天気禁止+集中のオーラ(+近接構成)

近接がモリモリ回復する耐久力のある構成になる。
ターンペナルティが無いAOAではウザい。


・弓ヒ+卑弥呼

ダブル沈黙。後列におじいちゃんがいる程度だったら
抜いてから二列沈黙で試合実質終了レベル。


・沙羅+カーミラ

沙羅の仲間食べるやつと呪詛を組み合わせるなぜか
カーミラが沙羅と同じ効果を持って復活する。
多分バグ。そして強いコンボ。


・剣ヒ+なんか坊主で手甲のやつ

坊主の子は加護を破壊する特殊な能力があり、
ダメージも6000以上出るので前衛・中列へのプレッシャーを与えたい場合
非常に強い。剣ヒでなくても海賊や槍ヒ、ヴァル等とも相性が良い。


・砲ヒ+砲兵

AOAでは防御力低下のデバフの効果がある程度反映されているので、
洞察+通常攻撃で結構ゴリゴリ削れる。


・アト杖+ヒゲ長いジジ+タイマ(+天気、関羽)

生命力低下速攻コンボ。
ビリビリ大地との組み合わせで全体に7~8000を初手で与える。
正直、序盤アドバンテージ取得としては最強に近い。
対策はもちろん加護厚く。





とりあえず今思い出せるものだけ書いてみた(´・ω・`)

またなんかあったら更新してみます!


まあそんなカンジのアレで(´・ω・`)ノシ